きょう、どんなコスメを楽しむ?

きょう、どんなコスメを楽しむ?

コスメレビュー中心に。

WEGOから出たコスパ最強!¥500コスメをレビュー!

 

こんにちは!きょうです🌸

 

今回はWEGOから発売されている

ZUQUUUN GIRLS コスメを頂いたのでレビューします!

 

 

 

 

 

 

ZUQUUUNとは?

ZUQUUUN(ズキューン)とは、「おしゃれ」「個性」「自分らしさ」を大切にするティーン向けコスメブランド

 

お気に入りのファッションのように自分らしい個性を表現できる、ライトフレグランス&コスメブランドです。

 

「自分の個性って、自分自身が一番よく分かってる。だから、ファッションだけじゃなくって、メイクも香りも、もっと自分に似合うものが欲しい」——『ZUQUUUN(ズキューン)』は、世界でたった1人だけの自分の個性を自由に表現できる、ライトフレグランス&コスメブランドです。だから、まるで好きな服と同じように着こなせる、たくさんのアイテムを展開しています。

 

そのアイテムのひとつひとつが、人気ファッションブランド『WEGO(ウィゴー)』の人気ショップスタッフたちと一緒に考え、「いま欲しい!」アイテムやカラー、香り、デザインなどにこだわって創りあげたものです。そして、たくさんのティーンが毎日楽しめるように、すべてのアイテムを手に入りやすい価格に設定しています。

 

アイテム展開

アイテム展開として、

✓アイカラー

✓クレヨンリップ

✓フレグランスミスト

✓ハンドクリーム

 

ボーイズ向けの

✓BBクリーム

✓コンシーラー

なども展開しています!

 

 

すべてプチプラ!

なんと全てのコスメが、¥980+税以下で買えちゃうんです!!

 

ボーイズ向けのBBクリーム・コンシーラーは¥980+税ですが、アイカラー・リップクレヨンに至ってはなんと¥500+税で買えます!!

 

頂いたコスメを紹介していこうと思います✨

 

 

 ムースシャドウ

f:id:ButaMeganechan:20200809034159j:image

ブランド :     ZUQUUUN

商品名 :     ムースシャドウ

カテゴリ :     アイシャドウ

定価 :     ¥500+税

容量 :     5g

 

WEGOスタッフが監修に携わった 『ZUQUUUN』のアイシャドウ。
重ねるごとにぬれたようなきらめき発色。
しっとりなのにさらさらな仕上がりでまぶたにしっかりフィット。
指でふんわりぼかしても、筆使いでラインを引くように使っても◎

 

ガラスのビンに入ったアイシャドウで、パケはシンプル。

ガラスのビンの重みで重厚感があり、プチプラとは思えない高級感!

アパレルブランドから出ているとは思えないほどの本格派!

 

ふわふわとした、押すと凹む柔らかさのムースアイシャドウで、今まで使ったことの無い不思議な感触です。

 

こういう柔らかいアイシャドウはコスメデコルテのアイグロウジェムが有名ですが、それよりもふわっとした質感です。

 

しっとりなのにぺたぺたせずサラッとしていてサラふわ質感!

 

 

02 RED ORANGE

f:id:ButaMeganechan:20200809034122j:image

「ゴールドパールがきらめくレッドオレンジ」

 

f:id:ButaMeganechan:20200809143352j:image

見たまま発色の赤みオレンジです。

ゴールドパールがチラチラして可愛い💕

 

かなり高発色で、そのまま塗ると綺麗なラメの入ったオレンジに発色します。

 

ぼかすと馴染みのいいふんわり発色のオレンジになります。ラメが主張する感じでキラキラに✨

 

重ね塗りでさらに高発色になります。

 

ラフに指塗りでも可愛いけど、ブラシ塗りだとムラなく均一に塗れます!

 

 

05 AURORA BROWN

f:id:ButaMeganechan:20200809035244j:image

「パールが存在感をはなつオーロラブラウン」

 

f:id:ButaMeganechan:20200809143409j:image

こちらはコスメ好きなら大好きな青ラメの入ったブラウンです✨

 

見た目は青ラメのせいかモーヴブラウンのように見えますが、実際に塗ると赤みブラウンに青ラメが入っているカラー。

 

青ラメがみっちりなので偏光加減によって青みがかったように見えたりします。

 

こちらはブラシ塗りするとツヤ感が出て青ラメがキラキラ輝くニュアンスブラウンに発色します。

 

 

リップクレヨン

f:id:ButaMeganechan:20200809035917j:image

ブランド :     ZUQUUUN

商品名 :     リップクレヨン

カテゴリ :     リップ

定価 :     ¥500+税

容量 :     3g

 

WEGOスタッフが監修に携わった 『ZUQUUUN』のクレヨンリップ。
軽く滑らかなタッチでするする塗れる◎
1日つけていても乾燥しないうるおい。
ひと塗りでくっきり鮮やかに発色。

 

こちらはクレヨンタイプのリップです。

プラスチックパケなので少し安っぽさは感じますが、ガーリーでキュートなデザインです。

 

蓋が透明になっていてカラーがひと目でわかるのも◎

また、蓋がカチッと閉まるのも好き!

 

本当にするする塗れて高発色です。

 

 

02 Rose Pink

f:id:ButaMeganechan:20200809040551j:image

 

クレヨンタイプなので細かいところまで綺麗に塗れます。

 

カラーはローズピンクで、少しローズの入った青みピンクって感じの発色。

 

しっかり発色するサテンタイプで、リップ下地などなしでもピタッと密着します。

ぼかし塗りだともう少しふわっと発色するかな

 

乾燥はしないけど潤ってはくれないのでリップクリームとか付けてからの使用がおすすめ。

 

 

感想・まとめ

このクオリティのコスメが¥500で買えるのは本当にすごい!!

 

特にアイシャドウはプチプラとは思えないほどの高級感で、他の色も揃えたくなっちゃうくらいでした。

 

全てWEGOの店舗・オンラインで購入できます。

 

是非チェックしてみてくださいね〜!