きょう、どんなコスメを楽しむ?

きょう、どんなコスメを楽しむ?

コスメレビュー中心に。

10点セットで2000円!?BBIAの福袋がお得すぎた!

 

こんにちは、きょうです🌸

 

今日はQoo10で購入したBBIAの福袋がお得すぎたのでご紹介します🙋‍♀️

 

 

 

 

 

BBIAの福袋

f:id:ButaMeganechan:20201209153313p:image

Qoo10で販売されているBBIAの福袋!

なんとスキンケア+メイク10点セットで¥2000😳

 

メガ割のときは20%オフで買えたので¥1600で買えたそうです😳😳

私はメガ割の後に購入しましたが、10%オフがあったのと、LINEの特典クーポン使用で1700円程度で購入出来ました。

 

日本発送なのですぐに届く!

発送するまで少し長かったですが、日本から発送なので発送されたあとは1.2日ですぐに届きました

 

取扱店のsky007というところから届きます。

 

どうやらこのsky007さんという取扱会社が廃業する?との事で、EGLIPSやBBIAがかなり安くなってるみたいです!

 

肝心の中身は

f:id:ButaMeganechan:20201209154043j:image

小さな箱にずっしり入って届きました✨

私の中身は、

  • スキンケア4点
  • リップ4点
  • アイシャドウ1点
  • クッションファンデ本品+レフィル 

で11点入ってました😳

リップ1点がおまけとして入っていました。

 

スキンケア4点

f:id:ButaMeganechan:20201209154259j:image

ノースブルーシリーズのスキンケアが入っていました!

  • ノースブルートナー ハヌルシンビハン
  • ノースブルーエッセンス ハヌルシンビハン
  • ノースブルージェルクリーム ハヌルシンビハン
  • ノースブルーモイスチャークリーム ハヌルシンビハン

 

なんとこちらMADE IN JAPAN!

 

北海道産鮭の卵巣膜から抽出したマリンプラセンタエキスを使用。

 

疲れたお肌を整え明るく仕上げてくれるトナー

 

角質層の奥深くまで水分を届け、艶のあるお肌に仕上げてくれるエッセンス

 

お肌に油水分を補充することで、柔らかくハリのあるお肌にしあげてくれるジェルクリーム

 

肌荒れを防ぎ乾燥したお肌をより一層しっとりハリのあるお肌に仕上げてくれる保湿クリーム

 

北海道産の天然成分でハリのある艶やかなお肌に

 

リップ4本

f:id:ButaMeganechan:20201209155029j:image

f:id:ButaMeganechan:20201209155033j:image 

f:id:ButaMeganechan:20201209155548j:image

ド紫が入ってましたが笑

その他の色は使いやすい!

 

f:id:ButaMeganechan:20201209155639j:image

こちらはラストリップスティック 01 刺激の赤

 

リップは使いやすいカラーです✨

 

クッションファンデ

f:id:ButaMeganechan:20201209155826j:image

スパ光ロングウェアクッション 17号 ピュアベージュが入ってました。

17号って死ぬほど明るい気がするけど大丈夫かな?笑

 

ファンデのカラーは選べませんでした。

 

マットなパステルブルーのパケがとっても可愛いです。

 

 

 

 

まとめ

とってもお得なBBIAの福袋!

なくなり次第終了なので是非早めに購入してみてください🙆‍♀️